アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

ハードワーク

2024-05-22 | 日記
きのうは仕事がハードだったので、カレーのこととか考えてる余裕がなかった。



食べられればなんでもよくて、夜にかなり食べた。
エネルギー補給。



1人『アンメット』鑑賞会した。
あんまり集中できなかったから、あとでまた見たい。
今までの回も、数回見直している。



『アンナチュラル』Netflixで配信されてるから見てる。
これは見たことあるからそんなに集中しなくていい。



きょうはもうちょっと自分を守ることを意識したい。
手首が痛くて。



それにしても、朝と昼の寒暖差がすごい。
今朝は6℃とかで、昼は24℃だって。
着るものをちゃんと選ばないと。









この記事についてブログを書く
« カレーとチーズ | トップ | 気温との戦い、アニメ »
最新の画像もっと見る