アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

金曜日まで

2024-05-18 | 日記
やっと、朝食に白米を食べられるようになった✌️



食べると代謝も上がる気がする。



様々なことを乗り越え、金曜日になった☺️



体もスッキリしてきた。



髪を切りすぎたことの後悔はいまだにしているけど、スタイリングをあれこれやってみている。



木曜日は人員不足でヘロヘロになったけど、金曜日はいくらかマシだ。



だけど疲れたなぁ。
寄り道は近場ですませた。



特に食べたいものが思い浮かばなかった。
欲しかったのは日本酒。



夕食は、フキやわらびなどなど。
フキがどんどん好きになるなぁ。
もやしも、だんだん好きになってきた。







この記事についてブログを書く
« スッキリしたい | トップ | 趣味の日 »
最新の画像もっと見る