各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

大学に、

2017-04-25 | Weblog
先週、大学の職員さんから相談を受けたのですが、その時は、時間がなくて、近日中にうかがうと言うことにしていました。そのことも気になっていたので、今日、行くことにしました。午前中にと考えていたのですが、洗濯をしたり、流しの汚れ物を洗ったりしていたら、11時を過ぎてしまいました。

お昼休みの時間もあるので、昼食を食べてから出かけることにしました。丁度、昼休みが終わる頃につくように家を出ています。大学に行くたびに、取り壊されている建物を見ていますが、今日見たら、ほぼ解体は終わったみたいです。工事囲いの中が見える場所がありますが、瓦礫が見えるだけになっていました。取り壊した跡地は、緑化されると言うことです。

事務局までいって、話をして来ました。たいした時間はかからなかったので、依頼されたときに済ませればよかったかなと思いました。話の内容が複雑だと、時間がかかるかなと思っていましたが、単純なことでしたので、助かりました。用件も済んだので、大学の前の公園をぶらぶら、ベンチで休んで、もっていた文庫本を読んだししていました。風が強かったので、早々に、家にもどっています。5月から週1回、社会人講座の授業を受けることになっています。校内の八重桜も終わって、新緑のキャンパスになっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿