富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

2024年、新年を迎えて・・・

2024年01月01日 08時22分19秒 | 日記

2024年、元旦・・・明けましておめでとうございます。

例年通り、早朝の空いてる間に北口本宮冨士浅間神社へ・・

古いお札を返し、本殿や各社にお参りし、おみくじは大吉。

お札・お守りの窓口が一つだけで、ちょっと手間取りました

が、お参りを終えて帰る際に大鳥居付近で、初日の出が・・

帰り船津南付近では、美しい富士山が・・・

今年も、様々配慮し、元気に過ごして行きたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、忍野八海へ・・・ | トップ | 河口浅間神社・母の白滝へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事