富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

大寒に、春の大雪が・・・

2024年01月20日 12時53分31秒 | 日記

暖かな正月だったこの冬にも、やっと雪らしい雪が降りはじめました。

強い寒波に加え、いつもなら2~3月頃にやって来る湾岸低気圧が来

ており、大寒の20日から21日にかけて雪予報が出ておりました。

但し、気温や雪温度が高目のようで、道路にはなかなか積もりません。

これから降り続き、夜には強くなるようなので、明日朝までには積もり

そうですが、このまま暖かくなって行ってくれれば良いのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口浅間神社・母の白滝へ・・・ | トップ | 春の大雪、来た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事