本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

ABS故障?

2011年09月25日 16時43分05秒 | その他
 今日ももみじを動物病院へ連れていきました。2日連続です。

 車(2代目ラウム)で連れていっているんだけど、その帰り、走りだしてすぐに車のABS警告灯が点灯。
 ブレーキの効きには問題なかったのですが、道路の真ん中で走行不能になったらと思うと、家に着くまでドキドキもんでした。

 以前乗ってたエスクードノマドで一回、混雑している道路のど真ん中で走行不能になったことがあるのです。その悪夢が頭をよぎりました。その時はオルタネータの故障だったのですが、牽引車が来るまで警察官に交通整理をしてもらいました。あれはキツかったなあ。大渋滞を引き起こしました。

 さて、ラウム。修理に出さなきゃならんけど、明日も動物病院行くしな。こんな状態で運転しても大丈夫じゃろか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿