どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ビックリ1日

2020-05-31 21:18:34 | 日記

 

あれ?何か生えてる。

最近植え替えたこの植物。名前がわかりません。

お気に入りなんですが・・・

きのこ!

キノコが生えています。なんで?

土が悪かったのかな?

 

モンちゃんの額の・・・

昨年お山で見つけたタラの芽?小さな小さな木でした。

今年はぐんぐん伸びて~

朝、何気なく触ったら・・・

痛い!

トゲ、トゲ、トゲ 大きなトゲがたくさん生えている。

モンちゃんの額ほどの花壇にこれは危ない!!

手袋をはめて、引っこ抜く。

タラの芽、てんぷらが食べれると思ったのに・・・

どじっこのモンちゃんです。お恥ずかしい!

 

ルンルンルン

マスクが送られてきました。

有難うございます。

いろいろ訳ありのマスク。

モンちゃんこのマスク要らない。もったいないけど要らない。

阿部さんのしているマスク。

他の大臣はきれいなマスクしているのに。誰もこのマスクつけてないよ。

モンちゃんのマスクは・・・

ハンカチたたんで作るこのマスク。

外から帰ると、すぐ洗える。すぐ乾く。

ハンカチ、ハンカチ。持ち合わせのハンカチで楽しめるよ。

取り換え、引っかえ楽しんでいるよ。

 

要らないマスク、もったいない

どうしたらいいんでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿