どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

高賀渓谷

2019-05-16 16:34:49 | 日記

 

気持ちのいい季節です。

お陰様でモンちゃんはお出かけが多いです。

目に青葉( ^ω^)・・・もちろんお山!

 

 

水の流れ~

お水が良いとここまで汲みに来る人が多いそうです。

気持ちいいね

モネの池から近い!

岐阜県関市 高賀渓谷

少し上ると、高賀神社がある。

大きな鳥居

本当に大きな鳥居です。

橋を渡ると

面白い狛犬?が・・・

獅子なのかお猿なのか???

お社はそんなに大きくはない。静かです。

お賽銭を上げました。

モンちゃんはチャンとお参りいたしましたよ。

こんな所にも高虎さんはお出まし・・・

モンちゃんの知る高虎さんは今治城にいるんだけどナ

境内にある円空館は残念!!月曜日は休館でした。

このところ関市へのお出かけが多い。

何だか関市のファンになったみたい。

いいところがたくさんあります。又来ます。

 

モンちゃん家の入り口

可愛いでしょう

花ブーちゃんの作品です

手作りの焼き物!それに、多肉植物が植えてあります。

枯らさないように、大事にそだてなきゃ!です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2019-05-17 10:39:22
本当に 気持ちの良い季節。
関市は 色々あるのねー
今度行きたいね。
多肉の寄せ植え 素敵です(o^^o)
モリモリ 育ちますように。
友達 (モンちゃん)
2019-05-17 19:50:56
友達いっぱい!知らない事を一つずつ教えてくれます。感謝です。動けるだけ回遊するよ。マグロだもの。

コメントを投稿