どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

モンちゃんの旅は高知県

2019-02-02 17:04:09 | 日記

 

昨夜のホテル

友の写してくれたお気に入り~の写真!

楽しかった昨夜

 

今朝は8時に出発

大歩危

モンちゃんのことじゃないよ。大歩危峡です。

あいにくの小雨。寒い!冷たい!

何だかいつもここは雨降り。何度も来ているが、雨?

走って~桂浜!

お天気は晴れ~良かった。

竜馬さまお元気でしたか?お久しぶりです。

昨年の台風の影響で今も工事中

近づけません。

 

お昼、お昼~ごはんですよ。

カツオたたき丼

美味しかったよ~カツオがプリプリ!

完食~幸せ~です。

 

吉野川 佐田の沈下橋

もっとも下流、一番最長です。

おどけて遊んでいるモンちゃんです。

その後、たいへん!

風に吹かれて、モンちゃんの帽子が~川の中へフワ~リ・・・

「大変だよ~帽子が川の中に~」

大騒ぎする姿を見た男性

川の中を走って~拾い上げてくれました。

本当は自分で拾いに行かなくては・・・

ありがとうございました!!感謝です。

 

今夜のお宿は足摺岬

お昼のご飯が美味しかった為か、余り食の進まぬ夜です。

沈下橋の事で仲良くなれた人・・・美味しいお酒を飲めました~

思い出増えました。

今日も楽しい旅でした。

明日は???楽しみ~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2019-02-28 20:55:49
素敵な旅。
美味しいもの
出会いがいっぱい!
文さん いつもイキイキ(o^^o)

コメントを投稿