どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ほっこ~り~しあわせ

2020-05-24 10:39:09 | 日記

 

今日も歩く。キョロキョロ、ウロウロ、颯爽と・・・?

鳥さんのお食事タイム。

君、カッコいいね。

君の名は?アオサギで良いの?

アオサギ君だ。

アレッ休憩中ですか?

側でおばあちゃまも休憩中のようです。

のどかです。静かです。

歩けることの幸せを・・・

 

この後、モンちゃんリッチなコーヒータイム

お気に入りのお店。時々お邪魔するお店

犬山 ボンムウ

モンちゃん家からは1時間くらいかかるかな?

窓からはこの景色が見えます。

四季折々の自然が眺められます。

色んな友とここでお茶します。

お城はコロナで入場禁止

このお城を眺めながらのお茶は贅沢~

モンちゃんは、今日も幸せ、贅沢な1日

ほっこり~のんびり~しあわせ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿