どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

6月になっちゃった~

2020-06-07 20:49:22 | 日記

 

早いですね。

コロナに振り回されているうちにもう6月。

いつ終わるのでしょうか?

モンちゃんは今日は早起きしました。

涼しいうちにウォーキングです。

まずは我が家のお花にご挨拶!

朝に夕に、この芽が気になって~

余りに眺め回すので、「恥ずかしくて大きくなれないよ」と言っているかも( ^ω^)・・・

多肉植物が好きなわけでなく、

大野神社で頂いたアエオニウム(夕映え)が大事なお宝になって?

この子は緑のままらしい。日本名は何て言うのでしょう。

 

さあ、ウォーキング出発~

で、朝のあじさい寺へお立ち寄りです。

朝日に光っています。

可愛い!!

密ですね。これがあじさい!!

見慣れたあじさい。梅雨に似合うあじさい!だと思います。

きれいだよ~

可愛い色

 

天気予報はお日様マークが並んでいます。気温も高いし・・・

雨に濡れたいよね。

雨、雨、降れ降れ~

だけど、モンちゃんウォーキング出来ないよ。

勝手の良いことを並べながら、7000歩!

 

今夜は楽しい事?

千ちゃん奥様のお誕生日!!

奥様の為に千ちゃんは毎年優しくお祝いを準備します。

モンちゃんはチョッピシうらやましい?

モンちゃんはオヨバレです。

 

毎年、呼んでくださるのがうれしい!

仲良し御夫婦の間に割り込んで、おめでとうございます!!

サザエのおさしみ、ワタリガニ、美味しかったよ。

オコゼの唐揚げ・お刺身・・・

お酒に合うものいっぱい!

 

年齢に関係なく、お誕生日は嬉しいね。

 

今日も楽しい良き1日

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿