葵の独り言

ただいま、DEENとTEAM NACSにくびったけ。

DEENギター田川伸治氏、3月に脱退。

2018-01-14 20:42:01 | 本日のデキゴト。
皆様、大変大変ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。
昨年は喪中の為新年のご挨拶は控えさせて頂きました。
ですが、今年もよろしくお願いしますはお伝えしたい!(笑)
どうぞよろしくお願いします!(笑)

さて。1月12日、DEENファンにとって衝撃的なニュースが飛び込んできました。

田川さんのDEEN脱退のお知らせ。

ビックリしました。ただただビックリしました。
正直、それは予想もしていなかった事でした。

一ギタリストとして一音楽人として、新たなチャレンジをしたいということ。

何だか田川さんらしいなぁと思いました。
いつも何かしらチャレンジしてDEENに還元して新たな一面を見せてくれていたように思います。

3月の武道館ライブが終わればDEENを離れてしまうけど、きっとまた絡んでくれると思ってるしギタリスト田川伸治としてのプレイを見る日が来ることを信じて、これからも応援していこうと思いますし、また今後のご活躍もお祈りしています。

そして。
忘れもしない99年10月18日。
あの日、初めて見たDEENのライブでめっちゃ楽しそうに良い顔してギターを弾く田川さんの虜になりました。またそのギターの音にも。
何度も何度もライブに行きたくて、田川さんのギタープレイを生で感じたくてあちこちのライブ会場に足を運びました。
またいつ見てもキラキラ輝く田川さんみたいになりたくて、ギタリストは無理だけど憧れて飛び込んだ世界で時には泣きながら(苦笑)自分なりに一生懸命頑張った事もありました。

DEENの楽曲には本当にいつも元気をもらったし、田川さんにはチャレンジする姿勢に勇気をもらいました。

今回の脱退の件、色々な意見や思いがあると思いますし、田川さんが抜けたあとのDEENのサウンドがどんな風になるのか、自分にどう聞こえてくるのか全く予想がつきませんが、それぞれの道を歩き出すメンバーたちを見守りたいと思います。

田川さん、またいつか必ず会いに行きます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (Tommy)
2018-01-16 12:54:57
おいらも昨年は母親が他界しましたので
新年の挨拶は控えさせていただきました。

田川さんのニュースはただただ驚きですなぁ

Deenの楽曲一緒に演ってた頃が懐かしいですね。

おいらは梗塞系の病気を2つも発症して
今はバンドは休んでます。
あ、後遺症はないのでご心配なく。

ではでは、また
Tommyさん! (ドイポン治)
2018-01-17 14:18:23
ご無沙汰してます~!

お母様、亡くなられたんですね、お悔やみ申し上げます。

田川さんの事は本当にビックリしました。寂しくなりますが、業界にはまだいてくれるので今後も応援していこうと思います(*^^*)。
ほんと、歌わせてもらってた頃が懐かしい(笑)。

そうそう、朝よくすれ違ってるみたいです(笑)。

コメントを投稿