葵の独り言

ただいま、DEENとTEAM NACSにくびったけ。

おっかいもの♪(田川さん的コトバ)

2007-05-09 22:23:41 | 発見☆
あ、DEENネタと思われた皆様、スミマセン(爆)。
昔、田川氏がライブで言ってたのを思い出して書いただけなんです・・・。

昨日、ネットサーフィンで見つけたアジアンテイストの洋服。
それを昨日注文して、明日発送の連絡メールが来てました♪
今週中には届くかなぁ。楽しみ、楽しみ♪
元々は、とある商品を見てて、サイズを確認したくて
お試しで買ったんですよね。
さー良い感じだったらアレも注文しようかなぁ。
でも別のところのも見つけたし・・・。

まーよーうー!!!!

こんな時に限って優柔不断・・・。
うーむ。

お懐かしい(笑)。

2006-10-12 22:45:48 | 発見☆
今日はぐぐぐんと気温が上がったうどん王国です。

昨日某CD買って、今日中身を見たら(解る人には解るCD)、
某氏の名前を発見(笑)。懐かしかったー(笑)。
お元気そうで、何よりです。
元々情報の入る人ではないけど、たまーーーに人を通じて
情報が入ってくるんですけどね(笑)。
いや、お懐かしい。
頑張ってるんですねぇ。良かった良かった(笑)。
なんとなーくお心当たりのある方、見てみてください(笑)。

「いちご白書をもう一度」

2005-11-07 23:03:22 | 発見☆

カテゴリの「発見」て感じではないんですが・・・
皆さん、こんばんは(意味が繋がらん)。

先ほど、SMAP×SMAP見ておりましてですね。
最後に歌のコーナーが有るじゃないですか、
ゲスト呼んでそのゲストの歌を一緒に歌うコーナー。
今夜は、ばんばひろふみさんだったんですよ。
んで歌ったのが「いちご白書をもう一度」だったんです。
この曲は、せおっちゃんがホースメンバックで歌ったのを
聴いたのが初めてでして。
この曲、ばんばさんが歌ってたんですね~。
しかも、バイオリンとかと一緒で、
切なさと渋さが倍増!
ギターも哭いとったがな!!!
ちょっと重い感じがするギターの音だったけど、
そういうのも合うんだぁって思いました。
ちょっと太い感じの音っぽかったな。

てかこの曲、私が生まれる前の曲でした

さ~ぁ、クリスマスライブまで1ヶ月ちょいかぁ~、
衣装どうするかな~!!