葵の独り言

ただいま、DEENとTEAM NACSにくびったけ。

親子写真。

2014-09-02 23:18:18 | うちの子。

9月になりましたねぇ。
そして時々明け方涼しい日がありますね。暑いの苦手な私にはありがたい事です(笑)。きっとすぐに寒くなると思われますが(苦笑)。


さて、子どもが二人になって日々バタバタしながら過ごしておりますが、先日久しぶりに子育て支援センターに遊びに行ってきました。
毎日家にいたのでは坊っちゃんのストレスが溜まりそうだなぁと言うことで。
次男坊もいずれはお世話になるところだし、友達にも会えたら良いなと思って行ってきました。
そして先月は坊っちゃんの誕生月。
支援センターでは誕生月に写真を撮って飾ってくれます。
昨年も親子で撮って下さって、それを後日プレゼントしてくださいました。
今年もそれが欲しいなぁと思って、滑り込みセーフで撮影していただいて(苦笑)。
昨日その写真をいただいてきました。
次男坊を出産して初めて母子3人で撮った写真が嬉しくて、何度も何度も見てしまいます(笑)。
だって出産直後の入院してるときなんか、パジャマだしノーメイクだし、もうボロボロのカッコだし(苦笑)。里帰り中も似たようなモンだったし。そんな状態で写真に写りたくない!(笑)
ただ親子写真、母ちゃん目を閉じてしまってました(苦笑)。間の悪い母ちゃんですわ(苦笑)。
でも坊っちゃんがとっても良い顔してくれてて、母ちゃんよりも主役の坊っちゃんがとても良く写ってたのでそれだけで満足でした♪

写真、子どもだけのはよく撮るけど、親子ではなかなか撮る機会が無いんですよね~。
せっかく可愛い盛りなのに!(笑)もっと一緒に撮らなくちゃもったいないですよね。
今度父ちゃんにカメラ持たせて撮ってもらおう!(笑)

来年は次男坊と一緒に誕生月の写真が撮れると良いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿