I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

太陽に向かって打て!

2006-02-17 21:13:34 | Weblog(日記・総合)
かなり今更ですが「パンヤ」を始めてみたり。
「パンヤ」自体は既知でしたし、キャラクターが萌え路線なので興味も持っていたのですが、どうにも始めるまでのモチベーションが薄かった事や、嵌ってしまうと怖い事もあり、これまで手を出して来なかったのですが、最近、お知り合いの夏朱さんが嵌っているそうなので、試しに始めてみた所---、
案の定、見事に嵌りましたw(;´Д`)アハァハ;

とりあえず「『パンヤ』ってなぁに?それって美味しいの?」(by「NECONOCLASM」)という方に簡単に説明すると、「無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム」なのです…って、オフィシャルのキャッチそのままやん!(爆
とは言え、本当に「そのまま」なので、後は上記のリンクから公式サイトを見て貰えれば、大体解るかと思いますw
なお、一連のプレイと、一部アイテムの購入は題目通り「無料」ですが、より楽しむ為のアイテムの購入は「有料」となっているので、その辺りはしっかりしているな、とw
それでも、普通にプレイしているだけでも十分に面白いので、プレイ環境にある方は是非どうぞ。

兎も角も、まだ始めたばかりで、練習ラウンドしか廻っていませんが、近い内に対戦モードにも参加して、本来の楽しみを味わってみようと考えていますので、何処かのルームでお会いする事があれば、不得手者ですが共にラウンドして頂けると幸いです。
ちなみにニックネームは、「dmzil」そのままですw

もっとも、その為には、まず時間を空けないとなぁ…うーむ;

時に---。
今回のタイトルは、某「猿」のゴルフ漫画から拝借しました、ってマニアック過ぎて解りませんかそうですか(核爆


某所にて発表された情報なのですが、「ToHeart2 XRATED」に関しての、「とある追加パッチ」を、現在製作中だそうで。
…まぁ、何処かというのはズバリ「Leaf FC会員専用サイト」なので、直接的な表現は避けますが、「TH2X」…というか「アレ」をプレイされた方なら、この言い回しをすれば、まず分からないという事はないかと思われw
「ウィツアルネミテア戦記」の時もそうでしたが、こうしてプレイする楽しみが継続するというのは、嬉しい限りですねw


そういえば明日(17日)には、秋葉原のメッセサンオー前にて「pop'n music13 いろは CS」の体験会が開かれるそうで。
もっとも、イベント当日は出勤日の為、仮に行く事が出来たとしても終了直前になりそうですし、残念ですが、とりあえずは見送るつもりですけどね;
---ところで、リンク先のトップページにあるキャラ集合イラストの中、右側にいる「巫女さん」っぽいキャラの詳細はいつ公開されるのかと(爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-18 08:26:17
はじめまして【食玩】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/pretty_yuko30/

返信する
はじめまして。 (DMz-iL)
2006-02-18 09:32:00
こちらこそ、はじめまして。

早速、yahoo!ブログの方も含めて、拝見させて頂きました。

画像が大きく、要点も簡潔に纏められていて分かり易かったです。

私が取り扱っているのは、主に「萌え系」が多い為、やや毛色は異なりますが、同じ食玩やフィギュアを収集している同士、これから宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿