I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

神か悪魔か…魔神見参!!

2006-12-15 20:55:30 | Hobby(玩具・フィギュア)
●今回の購入物



■フィギュア:「REVOLTECH(リボルテック) Series No.016『マジンカイザー』」

とりあえず購入報告のみ。
レビューに関しては、後日にあらためて取り扱う事にします。
…と言うか---、



ちょっと弄っているだけで、軽く1時間とか過ぎてしまう程に遊べるので、予定が詰まっている現状では危険過ぎる魅力です;
ところで、この画像のマジンカイザーですが、右足裏に開けられた穴を、台座の凸部分に差しているだけなのに全くヘタらない、この保持力は流石の山口式クオリティw

ちなみに、この商品の箱に付けられた帯に、今後のリリース予定が表記されていたのですけど---、

●第10弾【2007年2月15日】グリフォン/GR-2(アニメ版)
●第11弾【2007年3月15日】零式/ダンガイオー


「グリフォン」と「零式」のリリース情報は仕入れていましたが、「零式」と同時発売するのは「ダンガイオー」なのですね。
これは絶対に購入しないとなぁ…「サイキックウェイブ」のポーズは絶対にとらせたい所w
つか、「真ゲッター1」のリリースはまだですかそうですか(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿