デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ネットが不倫を連れて来る (PART 1)

2016-05-17 16:09:05 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ

 

ネットが不倫を連れて来る (PART 1)

 


(netfurin.jpg)


(mayumi40.jpg)





デンマンさん。。。 “ネットが不倫を連れて来る”とは、どういうことなのですか?


(kato3.gif)

真由美ちゃんは、どう思いますか?

解らないからデンマンさんに訊いているのですわァ。

あのねぇ~、実は昨日 ライブドアの僕の『徒然ブログ』でアクセス解析していたら次のリストに出くわしたのですよ。


(liv60517b.png)

『拡大する』



これは5月1日から17日までの 17日間の「リンク元URL」のリストなのですよ。



個別の記事では GOOGLEで検索して『宮沢りえブーム?』がダントツで読まれているのですわねぇ~。。。


(miya08.jpg)

『宮沢りえブーム?』



年をとってからも宮沢りえさんの人気があるようなのですよ。。。 でも、今日は宮沢りえさんの話ではないのです。。。 赤枠で囲んだ30番に注目して欲しいのですよ。



Yahoo! で画像検索してデンマンさんのブログにやって来たネット市民が4人居たということですか?

そうです。。。 30番のリンクをクリックすると次の画面だ出てくるのですよ。


(yah60517a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 「紫艶 ろまん」と入れてYahoo!で画像検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。 “紫艶”という芸能人が居るのですよ。。。 トップの列の緑の枠で囲んだ女性がその“紫艶”さんなのです。 真由美ちゃんは知っていた?

日本に居る頃に 名前は聞いたようにも思いますけれど、よく知りませんわァ~。。。

ウィキペディアで調べたら次のように書いてありましたよ。


紫艶 (しえん)


(shien02.jpg)

紫艶(1978年1月17日 - )は日本の演歌歌手。
兵庫県尼崎市出身。
旧芸名および本名は中江 ひろ子。
芸能事務所アンドエム所属。

身長 165cm
バスト 90cm(Fカップ)
ウエスト 60cm
ヒップ 88cm

2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。
18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。

「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。
セクシーな演歌歌手として注目を集める。

2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

歌手活動は2012年から休業。

しかし2016年に雑誌「FRIDAY」で落語家の桂文枝(旧芸名・桂三枝)との不倫疑惑で再びスポットライトを浴びた。
同年2月28日、TBS「サンデージャポン」に電話出演し歌手引退を明言。




出典: 「紫艶」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




私は演歌に興味がないから これまで“紫艶”さんに注目したことがなかったのだと思いますわ。。。 デンマンさんは“紫艶”さんのことで記事を書いたことがあるのですか?



上の画像検索結果を見て 僕は初めて“紫艶”さんという芸能人が居ることを知ったのですよ。。。 当然、“紫艶”さんの記事を書いたことなどありません。

例によって芸能界の不倫騒動ですわねぇ~。。。

そうですよ。。。 黒枠で囲んだ画像など、正に“不倫2ショット”ですよ。 「FRIDAY」という雑誌は、よく芸能界の不倫騒動を取り上げるのですよ。。。 僕も何度か不倫騒動の記事を見たことがあります。

デンマンさんは、不倫騒動に関心があるのですか?

別に、関心があるわけじゃないけれど、日本を旅行した時に、僕はゴミ箱をあさって週刊誌を取り出して暇つぶしに読むのが習慣になっているのですよ。

デンマンさん。。。 乞食のような真似は止めてくださいなァ~。。。 気に入った雑誌を KIOSK で買えばいいじゃありませんか!

日本の週刊誌で読みたいモノがないから、ゴミ箱をあさったり、電車の網棚の上にのってるのを 取り上げて読むのですよ。 だいたい、金を払ってまで買って読みたい記事を載せている雑誌など日本では見当たりませんよ。。。 だから、芸能界の不倫騒動などを取り上げている低級な「FRIDAY」という雑誌など、一度も買ったことがありません。

つまり、デンマンさんの情報源はインターネットですか?

そうです。。。 インターネットでほとんどの情報はゲットできますよ。。。 詳しいことが知りたければ、バンクーバー市立図書館でカタログを調べて専門書を読めばすみますからね。。。 下らない雑誌を買うなど、お金をドブに捨てるようなものです。。。

そもそも、芸能界の不倫騒動などデンマンさんは全く関心がないのですか?

全く関心がありません!

それなのに、どういうわけでデンマンさんの記事が“不倫騒動”の画像目当てに検索した結果に出てくるのですかァ~?

だから、それを突き止めるために、今日の記事を書き始めたというわけですよ。 (微笑)

そのために、私を呼び出したのですか?

そうです。。。 あのねぇ~、真由美ちゃんも直接ではないけれど、上のリストに関係しているのです。。。 どのように関係しているのか? それは、あとで話すから楽しみにしていてねぇ~。。。 まず、どういうわけで“紫艶”さんの画像を探していた人が僕の記事にやって来たのか? それを調べるわけですよ。

デンマンさんが無断で、しかも知らずに“紫艶”さんの写真を記事の中で使って、それが上の画像検索結果の中に出てきたということじゃ ありませんかァ~?

いや。。。 僕は、そういう無責任なことはしませんよ。。。

。。。で、上の検索結果のうち、どの画像をデンマンさんは記事の中で使ったのですか?

一つ一つの写真を見ていったら、2枚ばかり僕が記事の中で使った画像が見つかりました。。。 赤枠で囲んだのが その1枚ですよ。

あらっ。。。 大きなタコが女性のアソコを舐めているヤ~らしいし画像ですわねぇ~。。。

でも、“不倫騒動”の画像目当てに検索したネット市民は、不倫騒動の写真よりも 次の画像の方に興味を示したということですよ。


(yah60517b.png)

『拡大する』



でも、「紫艶 ろまん」と入れて画像検索して、どうして上の画像がヒットするのですか?



だから、それを今から調べるわけですよ。

上の赤枠で囲んだ中のリンクをクリックすると次のページが出てきます。


(liv61018w.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 『エロい話が好き?』というエロい記事が出てくるのですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。 



あのねぇ~、このページは2015年10月18日に投稿した記事を表示するページなのですよ。

この日、デンマンさんはいくつの記事を投稿したのですか?

2つの記事を投稿しました。

。。。で、上ねページに「紫艶 ろまん」という語句が出てくるのですか?

いや。。。 そのものズバリは出てこないのですよ。


(liv51018v.png)

『拡大する』



ブラウザの FIND 機能を使って「紫艶 ろまん」と入れて調べても No matches found という結果が表示される。 つまり、「紫艶 ろまん」という そのものズバリは出てこない。



じゃあ、「紫艶」だけを入れて検索すると、出てくるのですか?

それも試してみました。 その結果を見てください。


(liv51018v2.png)

『拡大する』



あらっ。。。、「紫艶」だけを入れても出てこないじゃありませんか!



そうですよ。。。 僕自身が“紫艶”さんという人物を知らないのだから、記事の中に名前が出てくるはずがない!

それなのに、どうして検索結果に画像が出てきてしまうのですか?

ちょっと次の画面を見てください。


(liv51018v3.png)

『拡大する』



「紫」だけを入れて検索すると 11個見つかるのですよ。。。 その一つが上の画像の中の赤丸で囲んだ中に出てきます。 「艶紫娯拾余帖」というのは歌川国貞の浮世絵が出てくる本のタイトルですよ。



つまり、Yahoo!検索では“紫艶”さんの名前をバラして 「紫」と「艶」を別々に検索して 2015年10月18日に投稿した記事を表示するページに  「紫」と「艶」と「ろまん」が出てくると、そのページの中の出てくる箇所に最も近い画像を検索結果に表示するということですか?

そういうことですよ。。。 それで上のタコが検索結果の中に出てきたのですよ。

。。。で、デンマンさんが記事の中で使った もう一枚の画像はどれですか?

もう一度検索結果を見てください。


(yah60517a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




青枠で囲んだ写真が2枚目の画像ですよ。。。 この写真をクリックすると次の画面が出てきます。


(yah60517c.png)

『拡大する』



赤枠で囲んだ中のリンクをクリックすると次の記事が表示されます。


(liv50504w.png)

『実際の記事』



ああらっ。。。 これは2015年5月4日にデンマンさんが投稿した『光源氏もビックリ』という記事ですわねぇ~。。。



そうですよ。。。

でも、当然、この記事にも“紫艶”さんの名前は出てこないのでしょう!?

出てきません。。。 前の検索と同じように、「艶」を FIND 機能で探してみると 次のように3つ見つかるのですよ。


(liv50504v3.png)

『拡大する』



すると、この記事の中にも「艶紫娯拾余帖」という 歌川国貞の浮世絵の本のタイトルが出てくるのですよ。



それで、この記事の冒頭に出てくるラブシーンが Yahoo!画像検索結果の中に表示されるのですか?

そういうことです。。。 (微笑)

。。。で、私がこのアクセス解析に間接的に関係しているというのは、どういうことですか?

もう一度 「リンク元URL」のリストを見てください。


(liv60517b2.png)

『拡大する』



赤枠で囲んだ29番に注目してください。



GOOGLEで検索して『やっぱりどこか狂ってる』を読みにやって来たネット市民が4名居たということですわねぇ~。。。

そういうことです。。。


(liv51110e.png)

『やっぱりどこか狂ってる』



あらっ。。。 私が出てくる記事なのですわねぇ~。。。



そうです。。。 だいたい、Yahoo!の画像検索で「紫艶 ろまん」と入れて検索したのに、全く関係ない画像が出てくるというのは、“やっぱりどこか狂ってる”のですよ!



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットが不倫を連れて来る (P... | トップ | 自分に酔う »

コメントを投稿

恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ」カテゴリの最新記事