田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

協力ゴムパチンコが届く〜

2024年05月06日 | Weblog
2024年5月6日 月曜日
非正規介護夜勤パート職員よれよれ日記
聖五月今日はカラスもやって来た
なんだなんだカラスかよ。
どうにもわからぬ細い赤と緑の部品が余った。ま、大勢に影響はあるまい。
これで明日はハト退治だ。にっくいハトめ。弾は砕石を用意した。間違って目や口ばしに当たったらそれはそれで仕方ない。招かざる客の対応だ。
1キロ200を泳ぐ。
取り立てて無理しているわけでもない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rスズメにまじって〜 | トップ | だらだらとした休みの最中〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事