デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

今年のツバメさん

2021-05-25 11:32:17 | Weblog

今年もわが家にツバメさんが巣を作りにやってきました。

毎年ではないのですが、隣の家との間側の給気口のカバーの上だったり、

玄関ポーチ内だったり、場所は様々でした。

(玄関ポーチの時は巣が完成する前におじいちゃん撤去されてしまいました)

今年のツバメさんはカーポートを選んだようです。

おや?ツバメアパートができるのかな??と思っていたのですが

巣作りをしているのはたぶん一羽・・・

なかなかのドジっ子のようです。

泥を運んでも運んでも完成しないので、あきらめたのか・・・

数日変化がないような気がします。

違う場所で今度は上手に巣が作れるように頑張れ~

ひそかに応援している布野でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿