デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

コロナ関連ばかりですが。。。

2021-06-19 17:41:00 | Weblog

とうとう北陸も梅雨入りしましたね。営業の武内です。

今日もザ・梅雨って感じの雨でした。朝から地鎮祭でしたが、あいにくの天候で設営もバタバタしてしまいました。祭礼に関してはスムーズに進み、雨降って地固まるとも言うのでプラス思考で頑張りたいと思います。

祭礼中もマスク着用は当たり前ですが、やはり湿度が高いと蒸れて辛いですね。

早く終息してくれないかなと願うばかりです。

そんな中、44歳の私にもコロナワクチン接種券が届きました!

 

 

 

ようやくゲームチェンジや!と喜びながら、さっそく予約方法を確認しながら心の準備をしていました。まだ、3週間以上先ですが…

しかし、ニュースを見ていると、ワクチンを打ったからすぐにマスクを外すのは危険ですとのこと。

私みたいな人間が浮かれて動き出すから再拡大するのかもしれませんね。笑

まぁ、バランス感を持って、あまり偏りしない思考で行動していきたいと思います。

家作りでもお客様には「バランス感覚」のお話をさせていただきます。

私自身もデザイン、使い勝手、断熱性、耐震性、耐久性、コストパフォーマンスなどなど、いろいろなカテゴリーの中でバランス感を持ってお客様にとって最良のご提案させていただけるよう頑張ってまいりますので、家づくりの際はぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 

(また、最後には営業トークになってしまいました。笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿