Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

松福 長浜海岸店 / チャーハン+餃子

2011-02-04 02:19:17 | その他飲食店

網代の夜ヤリイカの前にがっつりと腹ごしらえ。

多賀の長福へ。
以前にも来たことがあります。

気になるメニューがいろいろありますが、チャーハンと餃子(6個)のボタンをポチポチ。
このところチャーハンづいてきた?^^;

メニューには墨塗りで消されたものがちらほら。

営業時間も微妙に変わっているようです。

替玉はいくらでもOKになったようですね。
近くのおじさんは3玉召し上がっておられました(^^)。

そんなこんなで餃子登場。
まあ、普通の餃子かなー。

チャーハン登場。
ボリュームが多いです。
ここは半チャーハンで普通の店のチャーハンに近いボリュームがあるのですが、
チャーハンを頼むとその倍ありますね^^;。
味つけはちょっとしょっぱめ、スープはかなりしょっぱめでした。

夜ヤリイカ釣りが終わってもお腹空きませんでした^^;。

[松福 長浜海岸店]
静岡県熱海市上多賀字奈良川133-1
11:00~15:30、17:30~23:00 月曜休
駐車場は店の裏に10台分ほど。
http://www.shofuku.jp/


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100,000km | トップ | ラーメン二郎 中山駅前店 /... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカ星人)
2011-02-07 23:14:05
チャーハンお好きなんですね♪
機会がありましたら、
うちのチャーハンもぜひ(^'^)
返信する
イカ星人さんゑ (calm)
2011-02-08 06:45:51
チャーハン、ラーメン、餃子、etc中華屋さん好きです(^^)
あれ?イカ星人さんのお店って公開されたんでしたっけ?
だったら、ぜひ伺いますよ^^
返信する

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事