Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

トン幸 [生麦]

2016-06-16 06:19:57 | 飲み屋

大番の後は、座ってじっくり飲みましょうかと、近くの居酒屋へイン。

メニューはいろいろ。
焼酎も揃ってますね。

チューハイをぐびぐび。

肴は酢の物とタコの揚げ煮。

料理2品しか頼まなかったけど、御代は2人で5000円、けっこう飲んだ^^;

再会を約束して、おやすみなさい。

こんな写真撮った覚えないんだけど^^; 野毛で野毛(のげでのもう)。

ふと気がついたら安針塚!^^;
やばい、家に戻れない、と覚悟したけど、なんとか上り最終がありました、やれやれ。

二人飲みだとついつい飲み過ぎてしまいます、気をつけナイト。

[大衆酒場 トン幸]
横浜市鶴見区生麦3丁目7-2

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大番 [生麦] ~ 釣友と痛飲 | トップ | 国民酒場あさひや じぃえん... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事