Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

串かつ でんがな 上大岡camio店

2017-02-10 06:23:48 | 飲み屋

この日はteruterubouzさまがお通夜に出ているので、夜は軽く飲んで帰りましょうか。

camioの2F、壱六家ができたのね。
たまには串揚がいいな、と、でんがなへ。
でんがなは関西よりも関東に多い串揚げチェーン。

まずはビイル。

キャベツ無料はお約束。

ソースの二度づけ禁止もお約束。

とり、うずら、紅しょうが、ハムかつ。
スモールサイズの串揚げです。

さっぱりともずく酢。

2杯めはレモンサワー。
レモンがたくさん入っていて、飲み干すと中のおかわりができます。

かきフライ、たら。
小さいけど美味しい。

ビリケンさんもいらっしゃいますよ。

中おかわり。

キャベツもおかわり。

クリームコロッケ、とうもろこし。

肉吸いがありますね、これでしめましょうか。

肉吸い。
うどん抜きの肉うどんです、あっさり出し汁がしみます。

肉をつまみながら、中をおかわりしてきゅーっ。

さくっと飲んで食べて3000円とお値段ちょと高めでしたが、美味しい串揚げでした、ごちそうさま。

[串かつ でんがな 上大岡camio店]
横浜市港南区上大岡西1-15-1 camio 2F
11:30-15:00,17:00-24:00
11:00-24:00(土日祝) 無休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田家 [新杉田] / 汁なし... | トップ | 江戸前マコガレイへ金沢八景から »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事