Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

高杉みかん園 [熱海市]

2013-10-28 06:42:45 | 食べ物あれこれ

宇佐美のワラサ釣りの帰り道、ロードサイドのみかん屋さんが目に入ります。
そろそろ、みかんの季節だね、と車をストップ。

高杉みかん園。
左のザルは一山300円ですよ。高杉なのに安すぎー!

この早生みかんが美味しいんだよね。
食べて食べてと試食を進める店のおばちゃん、いただきます。

農薬は一回だけ使用、という低農薬みかんは、皮が薄くて甘くて美味しい!

これは知らなかった。
ちょと意味ありなコメントではあります。

300円のザル、2つくださーい、と買うと、さらにおまけをポンポーンと入れてくれました、嬉しいな。

500mlのペットボトルと並べてこの大きさ。
一口で食べられるミニミカンだけど、わたしはこれが大好き。

[高杉みかん園]

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンはでかいぞ、初島... | トップ | きっせい [湯河原] / あご... »

コメントを投稿

食べ物あれこれ」カテゴリの最新記事