Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

らーめん家 せんだい 横浜橋店 / 醤油ラーメン

2015-11-06 06:38:00 | ラーメン[家系]

日昇を出て、酔っ払って歩いていると、あ、せんだいが開いてる。

ここのラーメン、美味しいんです。
ラーメンのボタンをポチ、味を聞かれて、醤油でお願いしまーす。

クリーミーで濃厚な豚骨スープ。

麺が旨い。

スープも旨い。

調味料も多いし、全部ある。

スープほぼ完飲。

飲んだ後にラーメンを食べるのはこれで最後にしよう、と誓ってごちそうさま。

[らーめん家 せんだい 横浜橋店]
神奈川県横浜市南区真金町1-3
11:00~21:00 無休



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲み 日昇 [横浜橋商店街] | トップ | Casillero del Diablo Pinot ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (right)
2015-11-07 21:12:53
お約束で最後にはならないと思いますが(笑)
返信する
Unknown (無し泉)
2015-11-08 12:37:35
誓いは、約束ではないから~
って、昨日の仙台の写真は!(笑)
返信する
rightさんゑ (calm)
2015-11-08 22:52:36
誓いは破るためにある、という諺も^^
返信する
無し泉さんゑ (calm)
2015-11-08 23:03:29
遠征おつかれさまでした。
わたしもなるべく早く後を追いたいのだけど、雪が降る前に間に合うかな、、、

ちなみに昨日の仙台の写真は飲む前だからセーフ。
返信する

コメントを投稿

ラーメン[家系]」カテゴリの最新記事