Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

なか卯 126号旭店 [旭市] / うな丼

2014-07-21 18:50:51 | 丼/寿司

飯岡のひとつテンヤの前に朝ごはん。

と、やってきたのは、なか卯。
前にきたのはアカムツ釣りのときですね。

親子丼を食べようかなと寄ったのですが、メニューに限定うな丼がありました。
そっか、いまはうな丼の時期だった。

この日はハードな一日になりそうなんで、朝からうな丼いってみましょう^^;
ついでに、山わさびそば小盛のボタンをポチ。

さすがにノーマルのうな丼だとうなぎが寂しいですが、まあ朝ごはんなんで問題なし。
うなぎはなかなか美味しいです、スーパーのうなぎとは一線を画しますが、どちらかといえばすき家の方が上かな?

山わさびそばは普通のそばですね、、薬味のわさびがちょっと高級っぽい感じだけど、なか卯ならうどんの方が良かったか。

朝ごはんにはこっちの方が良かったかも(^^)

さくさくっと食べて、ごちそうさま。
飯岡へとリスタート。

[なか卯 126号旭店]
千葉県旭市二5383-7
http://www.nakau.co.jp/


にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応直撃の空中戦、飯岡午後... | トップ | 麺屋青山 八日市場店 / 特... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事