Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

いわき湯本温泉 古滝屋

2009-08-06 06:27:01 | 温泉
小名浜マダラ釣りの帰り道。
やっぱここまで来たら温泉入らないとね(^^)。
てなわけで、いわき湯本温泉へGo!
立ち寄り湯をやっている古滝屋旅館へ。



いろいろお風呂があるようですが、立ち寄り入浴は800円。
タオルなしなんで、ちょと高めかな。



大きな旅館です。
8月とはいえ、涼しい日だったので、露天風呂が気持ちいい。
ぽかぽかと温まって、帰途へと着きました。

[いわき湯本温泉 古滝屋]
福島県いわき市常磐湯本町三函208
http://www.furutakiya.com/


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 新小金井街道... | トップ | 常磐道 中郷SA(上) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りんりん♪)
2009-08-06 07:58:08
おっ露天風呂ですか釣りの後の温泉って最高ですよね潮風でベタベタな身体もさっぱりんこ〓あぁ~極楽極楽(笑)
返信する
りんりん♪さんゑ (calm)
2009-08-06 21:28:13
そなのよ、釣りの後の温泉てば、もう最高ですよ
いまは暑いけど、真冬で冷え切った体をお湯につけるともうたまらんです。
伊豆なんか良い温泉がたくさんあるしね
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事