Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

じゃがりこ 手羽先味

2009-08-27 06:11:10 | 食べ物あれこれ
名古屋ガールからお土産が届きました(^^)。



食べだしたらキリンがにゃー(^^)。



小袋に入ってます。



ポリポリといただくと手羽先の風味が溢れます。
ビールのつまみに最高ですね(^^)。どうもありがとう!

[おみやげ用じゃがりこ 東海限定 手羽先味]
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20080214140751


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の浜田家でプチ送別会 | トップ | 銚子沖の夏ビラメ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋ガール)
2009-08-27 17:44:43
今度「世界のやまちゃん」の手羽先食べに行きましょう
返信する
名古屋ガールさんゑ (calm)
2009-08-27 19:07:02
ごちそうさまでした。
じゃがりこ好きのマイドーターが喜んでましたよ(^^)。

世界のやまちゃん、手羽先は食べたことあるけど、店に入ったことはありません。
今度いきましょー!
http://blog.goo.ne.jp/deep-runner/e/fed0f530a1c9751d73b6ba669dc28901
返信する

コメントを投稿

食べ物あれこれ」カテゴリの最新記事