Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

車橋もつ肉店:50 [石川町]

2012-05-22 07:31:06 | 立ち飲み

ちょっと久しぶりの車橋。

雨が降る中をてくてくと歩きました。
もつ肉店の看板も、雨を避けてテーブルの下に入ってますよ。

まずはビールに豆もやし。

とうぜんのレバ刺し。鮮度抜群。

新メニューが登場してました。「すじ寄せ」
酢と一緒に出てきます。

すじ部分の煮凝りですか。
唐辛子は地獄ドウフと同じかな。
ちょこっと酢もかけてみました。

コラーゲンの固まりですね、美容に良さそう(^^)
ただちょっとパンチに欠けるかな....すじ寄せ自体の味が薄いです。
冷えて出てきますが、室温になるととろっとして食感がいいです。

ビールもお代わりしましょっか。

お、今日はアブラがありますよ。

2本頼みました。
レモンを絞っていただきます。
これは美味しいな~、コレステロールの固まりですね^^;

コラーゲン、コレステロールをたっぷりチャージしました
それにレバとビールでプリン体も^^;

ここであっさりとトマト、ハーフで。
青い部分もありますが、いつものように美味しいトマトです。

ガツとカシラを塩で。
右側のカシラは、先っちょと手前の部分がアブラですね^^;
カシラとアブラは紙一重。

最後は牛ロースを1本もらってごちそうさま。

トイレにはWFP募金の領収書が張ってありました、えらい!

[車橋もつ肉店]
神奈川県横浜市中区石川町5-209
16:00-23:00頃 水曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋本亭 [熱海] / ワンタンメン | トップ | 味奈登庵 関内店 / きつねそ... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事