グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

期間限定 黒酢しょうゆ冷し麺

2013年06月11日 | Food and drink
「今日はさっぱりといかない?」☆
「昨夜はちょ~とヘビーに食べちゃったからな~」☆
「んじゃさ~、『日高屋』の冷し麺にしない?」☆
「そうそう、期間限定の黒酢だね」☆
「胃がもたれ気味の時はお酢が最高だ!」☆



「これだけの内容で490円ってのもいいよ」☆
「味付け玉子は半額サービス券を使っているよ」☆
「それでも540円だもんね~」☆



「麺と具材が分かれて盛り付けてあるから、自分なりのレイアウトで仕上げられるから、これも面白いわ」☆



「センスが試される?」☆



「センスね~な~(笑)」☆
「胃袋に入れば同じ同じ~(笑)」☆



「麺もちぢれ細麺だから、黒酢しょうゆをよ~く掬ってくれて美味しい~」☆
「歯ごたえもいいね」☆



「味付け玉子もいいだろ?」☆
「これをサービス券使って50円で食べられるんだから嬉しいね~」☆

「胃袋のもたれはどうだい?」☆
「うん、良くなったよ」☆
「じゃあ、今晩は、、、、」☆
「ナシだよ~(笑)」☆


『熱烈中華食堂 日高屋』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿