グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

益田駅から東萩

2022年05月07日 | Travel Journey Trip Tour

 

翌日はいい天気になりました☆

 

今日は移動距離が長いので、早起きして準備します☆

 

 

益田駅発9:31分の東萩行きに乗り込みます☆

この時間を逃すと、次は12時台になりますので、とても緊張したんです☆

 

 

国鉄時代から使われている「キハ47」です☆

 

 

とても懐かしいですね~☆

 

 

車内もシートも、通路もつり革も、窓もドアも、トイレも、昭和の風を思う存分味わえるんです☆

 

そして、終点の『東萩』駅に到着です☆

 

 

ここは吉田松陰をはじめとした、幕末維新に登場した著名人のふるさと☆

そして、焼き物、、、☆

 

この街も楽しみです☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿