グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

せたが屋

2013年06月10日 | Shops & restaurants(世田谷区)
「今日は飲んだね~」☆
「三茶で2軒、都立大で1軒だもんね~」☆
「じゃあ、最後は、、、」☆
「メーランで〆かな?」☆
「OK牧場~!」☆



「こういう時、深夜3時まで営業している『せたが屋』は重宝するね~」☆
「早く帰ればいいのに、ついつい捕まっちゃうな~(笑)」☆



「今日はらーめん(700円)にしようっと」☆



「国産小麦を使った麺はモチモチ感たっぷりでいいんだよね~」☆



「こちらはつけ麺(750円)にしたよ」☆



「麺は平打ちで、きしめんみたいな感じなんだよね」☆



「魚介系のつけだれは、少し酢が入ってるからさっぱりしていて美味しいんだ」☆


「ところで今何時?」☆
「えっとね~、12時かな?」☆
「次は、、、」☆
「な~に言ってんだよ~、もう帰る!」☆
「だよね~(笑)」☆


『せたが屋 本店』
東京都世田谷区野沢2-1-2
03-3418-6938
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:無休
最寄り駅:東急田園都市線 駒沢大学駅
座席数:カウンター 13席


最新の画像もっと見る

コメントを投稿