グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 430 ~ キアラ音楽教室発表会 ~

2023年08月02日 | GUITAR & MUSIC

来る、8月4日(金)、池袋駅にある『豊島区民センター』で、“キアラ音楽教室”が主催する「キアラ音楽教室発表会」が行われます☆

【音楽は、みんなの友だち】

HPで一番最初に掲げられている言葉☆

私もこのフレーズに共感しました☆

 

先日、キアラ先生のコーラスを拝聴させていただきました☆

それはそれは素敵なコーラスで、私もうっとりと☆

 

そして、なぜか私も演奏で参加することになったんです☆

これも、キアラ先生のご厚意にによるもので、私が所属している「プラサギターラ」に第2部のお時間をいただいて☆

当然「プラサギターラ」の関係者たちは大騒ぎ(笑)☆

 

私は、邦楽囃子方 望月左武郎さんとコラボ出演させていただきます☆

小鼓とアコースティックギターの共演という、世界で初めての試みです☆

 

素敵なプログラムを下記に掲載いたします☆

 

 

 

 

私たちは、「旅の宿」と「落陽」を、小鼓とアコースティックギターにあったアレンジで演奏をお届けしようと思っています☆

入場料は無料です☆

お時間の余裕があれば、ぜひお越しください!☆

 

 

ギターは楽し(^^♪☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿