daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

東京都立文京高校

2011年07月17日 07時51分37秒 | 骨髄バンク
ごぶさたです!最近なんかドタバタで。
先週は久しぶりに骨髄バンクのかたりべ活動で東京都立文京高校に講演しに行ってきました!
ここに来るのは今回でなんと3回目三年連続リピートしてもらっています。うれしいですね~。最初に講演した学生達はきっと今頃三年生ですか?自分が歳を重ねている事を実感します。

豊島区にあるのに文京高校って不思議な感じがしますがとても校庭や運動場は充実していて、かなり体育会系の男の子達もたくさん居ます!

東京にしてはかなり広いですよね!
学校ってなんか独特ですよね~。10数年前を思い出す…

この時点でおっさんになったかな~?!

そしていよいよ生徒達が集り出して講演スタート!

いつも熱心に聞いてくれています。

最後の質問で「ダゼ先生って何歳ですか?」って質問に「幾つに見える?」って逆に質問したら「28歳!」だって!!まだ行けんジャン!俺~!ってか生徒が気を使ったのかな?

でも、20歳の頃からその辺りの年代に見られるからこれから俺は歳を重ねて行くと若く見られる様になるかもな~。

フケ顔は歳とって行くに連れて若く見られ出すからなんかお得な気分!

そして夜には久しぶりの「SNOWBANK PAY IT FORWARD2011」の実行委員会のメンツで打合せ!

少しずつ話は前に進んでいますがやはりスポンサーがなかなか見つかりません!

誰かお知り合いの大富豪がいらっしゃいましたらご紹介下さい!?ってそんな訳にも行かないか~!

かなりマジな会議をしていたので会議の風景写真はありません!
会議後には懇親会と言う名の飲み会!

カドマンさんは今回参加出来なかったので載っていませんがこの五人と一緒にやって行きます!ってひとり多いのですが真ん中の名刺かざしているお兄様はただ飲み屋で仲良くなった美容室の経営者の方!メチャクチャ面白い人でした!こういう出逢いも楽しいですね~





荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿