daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

活き方

2017年07月11日 23時25分50秒 | SNOWBANKPAYITFORWARD



ウチの奥様19chanはとても面白い事、時々言います。

闘病の時の事を「いつかは誰にでも訪れる老後の事が私達夫婦には少しだけ早く来ただけだね〜」って。

奥様は大したもんです。

でも、ごもっともでいつかは誰もが死ぬ。
病気したり介護したり。

でも、ほとんどの人がそれはず〜っと先だと思って生きてる。

けど、それは明日来るかもしれない事を感じていないと。

だから明日では無く今を目一杯活きる

そんな活き方をしていたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの東京医科歯科大学 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SNOWBANKPAYITFORWARD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL