HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

2012年7月16日「オモニを私が育ててきました。オモニがいません。文総裁の妻の位置もありません。」(金容成のブログ~ お母様を心配されたお父様のみ言22)

2018-01-07 11:25:28 | 希望の未来を開くため

金容成のブログ~ お母様を心配されたお父様のみ言22

<オモニがいません。文総裁の妻の位置もありません。勝手です、勝手!>

 

オモニを私が育ててきました。オモニがいません。文総裁の妻の位置もありません。勝手です、勝手!(1時間525)

出典:アベル女性国連創設大会、お父様の基調講演、2012716

 

 

真のお母様を心配される真のお父様のみ言葉を時期別に順番に挙げてみました。統一家に起こった天宙史的大患乱の原因は、まさに真のお母様が長子権に従うことを神様の前にお二人で秘密に約束されたという真のお父様のみ言葉に従わず、約束を破り逆らわれたことであることが明らかです。それでは、私たちはどのようにしてこの天宙史的試練を収拾することができるのだろうかと考えました。唯一の解決策は、真のお父様のみ言葉を通して明らかに知ることができます。(N)


お母様を心配されるお父様のみ言を紹介してきました。これらのみ言をまとめてくれたNさんの感想が入っています。

天宙的な葛藤を以下に克服して行くのか!ということが今日の統一家の課題です。これらのみ言が葛藤の解消に少しでも役に立てばと思い、掲載を続けてきました。このシリーズはあと一回で終わりです。これまで継続して読んでくださった皆さんに感謝します。み言を通して何をどのように感じるかは皆さんそれぞれだと思います。私は、これらのみ言を通してお父様がお母様のことをどれだけ心配されていたのかを私なりかもしれませんが感じることができました。

願わくは天宙的葛藤を最終的に解消して、本来のあるべき統一家の姿を取り戻して行きたいものです。

(HOPE)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿