がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

クイズ$サガオネア収録『松永ひと美さんの巻』

2007年04月18日 | で~ぶの動き
今回のクイズ$サガオネア挑戦者は日本クラウンの松永ひと美さんであります。最近の演歌畑は美人が増えたのでオイラとしては非常に楽しみで、スタジオに入る時間が早くなったような気がするのであります。その分自分のメーク(仮装?)もしっかりとするわけでありまして、後で洗い落とすのが面倒でもあります。クイズの方は勿論美人に弱く甘いオイラでありますから、1問目なんか答えを口にしてしまうのでありました。ひと美さんありがとうございました!新曲『ふたり星』頑張ってくだされ!応援してます!

それではクイズ$サガオネアまた五月にお一人いらっしゃるので楽しみにしてようっと!じゃなくて、お楽しみに!

収録前のセッティング風景であります


サガオネアのマーク 文字以外は本物と同デザイン!もちろんフジテレビの承認済み!

最新の画像もっと見る