だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

今日の晩ご飯はオムレツ。

2006年04月24日 21時59分21秒 | その他

書く事が少なくなったので・・・早速今晩のおかずの事を書きます。(^・^)

明日は給料日。ってなわけで今日は節約生活をしなければならない。
一番お金が無い時だもんネ。(+o+)
冷蔵庫にタマゴがたくさんあったのを思い出しタマゴ焼きを考えた。
それと・・・ほうれん草とベーコンのソテーにお新香を出血大サービス!(^_^)
しかし、『ただのタマゴ焼きではつまらないなぁ~』と考え、ひき肉を買ってきてオムレツを作る事にした。
前に何回か作ったのだが、娘曰く『なんで最近はオムレツに凝ってるの?』
別に意味はないのだが、前回作った時に味はなかなかの出来ばえだったのだが、表面のタマゴが穴が開いたり崩れたりとカッコ悪かったからダ。
私は結構こだわる性格なもので、納得がいかないと何回でもチャレンジする。
・・・とはいっても毎日オムレツにするわけにもいかない。
材料費は比較的安く上がるので、給料日前などにはちょうど良いメニューかもしれないと思い、今日の夕食に登場した次第である。(^^ゞ
でも今日はタマゴも綺麗に焼けて出来上がった方である。『これは成功かもしれないゾ!』(^・^)

娘の帰りがいつも遅いのでこれから夕食なのである。
オムレツの結果はいかに・・・・!  明日に続く! (*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天気は雨!の予報が・・・ | トップ | あんまり美味しくなかった・... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事