だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

週刊CB750Four Vol 37

2012年02月07日 18時44分08秒 | ホビー関連

昨日、「週刊CB750Four」が届きました。(^・^)

今回は第74号・75号。




第74号のBOOK内容。
特集はYAMAHA VMAX。部品は新型水冷4気筒エンジン。
記事の内容は「日本と世界のロードスポーツ。 80年代~性能競争と個性的スポーツの時代」。



第75号のBOOK内容。
特集はXLV750R。部品はモノバックボーンフレーム。
記事の内容は「日本と世界のロードスポーツ。 90年代~高性能化の限界と時速300km時代」。





付録は第74号が左リアステップと75号が右リアステップ。






まずはヘッドライトステーの部分にビス穴キャップを取付けます。



続いて左側リアステップの組み立て。



順次組み立てていきます。



右側リアステップも同様に組み立てます。


そして取付け。
ビスでマフラー部分に固定します。



で、今週号は完成です。




特別付録?として「フルメンテナンスガイド」という冊子が入ってました。


部品交換などの時のサービスマニュアルみたいなものでしょうか。
出来ればお世話になりたくないですが・・・(^^ゞ


「週刊CB750Four」も終盤に差し掛かり、単純な装飾品が多くなってきました。
でも肝心のシートがまだ届かないんですよネェ。
引っ張りますなぁ~デアゴスティーニさん。(~o~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットのオリジナルペイ... | トップ | 業務スーパーのカクテキ。 »

コメントを投稿

ホビー関連」カテゴリの最新記事