box観戦記録

100%自分用のリストです

クリス・アレオラ対マルコム・タン(2007/05/04)

2007-05-16 19:21:05 | ボクシング
ヘビー級8回戦

先々週の試合なんですが、
無敗のヘビー級、クリス・アレオラ選手(Chris Arreola)がマルコム・タン選手(Malcolm Tann)に8回TKO勝ちしています。

無敗のヘビー級ホープ、アレオラ選手の圧勝劇でした。
タン選手は、アマチュア時代の2002年にナショナルゴールデングローブ、スーパーヘビー級チャンピオンになり、そのサイズと技術で将来を嘱望されていた元ホープでしたが、アレオラ選手の荒々しいアタックに飲み込まれてしまいました。
ガードを高く掲げて前進し力任せのパンチを打ち込んでいくアレオラ選手の攻撃は洗練された技術やスピードといったものは感じさせませんが、とにかく積極的でまさに喧嘩ファイト。
タン選手は必死に「ボクシング」で対抗しようとしていましたが、パワーの差で初回から劣勢。
8回のフィニッシュシーンも鮮やかなノックアウトではなく、殴ってぶん殴って吹き飛ばした、って感じのものでしたw
ロープの間を縫ってリング外にダウンしたタン選手を見てレフェリーはすぐに試合を止めています。

アレオラ選手は20勝(18KO)。タン選手は23勝(12KO)3敗。

Chambers, Arreola Triumph at Palms!

クリス・アレオラ対ザキーム・グラハム(2007/02/09)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホセ・コット対プラウェット... | トップ | ホエル・フリオ対マウロ・ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング」カテゴリの最新記事