box観戦記録

100%自分用のリストです

ヨリ・ボーイ・カンパス対フェルナンド・ベラ(2007/11/30)

2008-01-01 23:18:28 | ボクシング
スーパーウェルター級10回戦

元世界王者のヨリ・ボーイ・カンパス選手(Luis Ramon Campas)がフェルナンド・ベラ選手(Fernando Vela)に5回TKO勝ちしています。

この日が111戦目の超ベテラン、カンパス選手に対し6勝10敗の戦績のベラ選手では格が違いすぎました。終始カンパス選手のプレスと重いパンチが試合を支配し続けていました。
ベラ選手もヤケクソ気味に思い切りパンチを振り回す反撃を見せ、「おっ」と思わせる場面も見せていましたが、パンチの正確性と強さの違いから両者の実力差がはっきりと見て取れました。
それでもよく頑張っていたベラ選手でしたが、5回にボディへの左フックなどで一気に失速し防戦一方となった場面でのストップでした。
いつもはあまり上手く感じることの無いカンパス選手ですが、このぐらいレベルの違う相手と戦うとそのファイターとしての上手さが目を引きました。

カンパス選手は91勝(73KO)10敗。ベラ選手は6勝(3KO)10敗1分。

Friday Night US Round-Up/Campas Wins, Corley Loses


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-01 23:48:48
あけましておめでとう御座います。
今年もどんどんレポートしてください、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-02 00:16:28
あけましておめでとうございます。

何事も長続きしないわたくしですが、ここまで続けられた事にちょっと驚いています。
といってもまだ1年ちょいですがw

今年もマイペースで書いていきたいと思っています、、、
返信する

コメントを投稿