らくらふとBlog

雑記日記帳

遊友会花見へ

2017-04-17 21:14:43 | その他の雑記

今度は仙台の花見へ

金曜日辺り楽天VS日ハム戦でも見ようかとも思ったが、まぁ春先は寒いし天気わからんから今回はいいかな

金曜日16時に出発、途中ビバークして朝方到着、漫画喫茶で時間調整し会場の榴ヶ岡公園へ到着

しばらくすると予報は20%なのに途中ガンガン雨が降ってくる。

折り畳み傘が役にたち、3~40分ほど雨の中を過ごす。

16時頃解散。番ぞーさん宅へ移動。

久々温泉に行く事に。

富谷のゆったり庵へ。熱めのお湯で非常に良かったス

帰り道に火山でラーメン。まいうー

次の日は遊友会。

住吉台から移動途中出勤前のいがーと連絡が取れたので、LINEの交換。一旦死んでリンクが切れたので、直で会って交換が必要やった

ロールフォーザギャラクシー

オートモービルなどをプレイ

 

オートモービルは最悪のラス手番スタート。うっかり1stラウンドから低級参入。

よーく考えたら、これ、ダメなパターンのヤツや!

圧敗でした

スカルキングは7トリックを完成し、最高点を気持ちよく取れたので良かったです。

晩飯はサイゼをキャンセルしていがーと合流

久々にどんきで飯
スゥイーツ!!

ん??なんか頼んだのと違う?

 こっちでした。

うまー

なんて食ってたらODINプレイしてテンション上がった二人から明日ボドゲするぞ !と連絡が入る。

マジか!今仙台やし

でもとりあえずいく事に

早速埼玉へ移動開始、これは高速使わんと寝る時間ないなー

 ODIN

なるほど、重いな。2戦プレイ、とりあえず消化するだけ。まだ全然わかってない。次頑張ろう

残り時間3プエ
 

17時頃解散。

流石に疲れたらしく、家帰ってぐっすり寝ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉のお誘い | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の雑記」カテゴリの最新記事