らくらふとBlog

雑記日記帳

「海腹川背・旬セカンドエディション完全版」

2009-02-08 00:38:59 | その他の雑記

DS版発売決定。PSPの移植というのが気になるが、まぁとりあえず喜ばしい事だ。

マップが同じというのは良いのか悪いのか。そういやまだクリアできてないナァ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プエの穴 そしてインフル | トップ | カラオケへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海腹川背)
2009-02-09 12:46:13
PS版の完全移植であって、PSP版などとは何の関係もありませんです…

PSP版などとは何も関係ありません。

大事なことなので2回言いました(殴
返信する
Unknown (だーゆ)
2009-02-09 21:30:51
リンク先の+Dをみたら2006年1月発売となってたからPSP版かと思った。まぁPSP版は2008年だからそれでも違うんだけど。

まぁ実際に上がってくるまでどうかわからないところですな。
返信する
完全移植 (at)
2009-02-12 22:26:18
実際プレイして参りましたが問題なく
「PS版旬SEの完全移植」
でありました。詳しくはURLのレポートを参照していただきたいと思います。
返信する
確認しました。 (だーゆ)
2009-02-16 16:33:06
どうやら出来は問題ないようで安心しました。
オリジナルステージもあるようなので、是非チャレンジしたいところ。ただ、操作はイマイチDS向きでは無い様で。

PSはR1・R2/L1・L2が有っての操作が可能だったが、DSに移植してその辺の操作コントロールはどうしたんだろ?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の雑記」カテゴリの最新記事