福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

スタジオの窓から♪【福岡市社交ダンス教室・福岡市レンタルスタジオ・ダンスパーティー、ライジングスターは20周年】

2017年10月11日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、横瀬です。

競技会シーズンを迎え、夕方から夜のレッスンは競技選手や学生でにぎわってます。JBDFの全日本開催まで10日となりました。

ところで先日スタジオ前の銀杏の木が切られたのをブログに掲載しましたが、その後どうなったかといいますと。

やはり切り株ごと撤去されてました。反対側の木も切られてたので道路が整備されるのでしょうね。

随分とこの辺りの風景も変わってきました。

最近、西鉄の連結バスが走ってますが、やっと先日乗りました。

秋が深まってきて銀杏の紅葉を楽しみにしてたのですが、殺風景になりました。

ここ数年で連合市場の向こうもマンションが何棟か建設されました。

この写真を撮って思ったことは、窓が汚れてる!!掃除しないと!!😓

あとは柳橋連合市場がどうなるか?ですね。※↑この写真は3年前のものです

全日本の準備もだいぶ落ち着きましたが、スタジオ20周年記念パ―ティーの準備も少しずつやってます。

20周年パーティーまであと74日です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスを飾りました。福岡... | トップ | 社交ダンスで出会いの場。福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事