福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

JBDF福岡大会【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、渡辺通、柳橋・福岡のダンススクールライジングスター】

2024年03月25日 | JBDF九州連盟

こんにちは、横瀬です。

昨日はJBDF九州連盟の今年初めての競技会、JBDF九州ボールルームダンス選手権・福岡大会が電気ビル「みらいホール」で開催されました。

私たち役員は前日より準備で会場入りしてました。こちの会場にお世話になって何年かなりますが、だいぶ運営する側も慣れてきました。

会場へのアクセスも良く便利なのですが、もう少し会場が広ければ!とは思います(;^_^A

コロナ禍は人数制限などありましたが、コロナ禍前の賑わいは取り戻してる感じはします。

ドレスで華やかな出店もお客様で賑わってました。写真は前日の設営時のものです。

九州のダンス界をけん引して来た佐藤文紀・裕子組が現役引退を表明し、ダンスファンの皆様で満員御礼のチケット完売でした。

プロスタンダード決勝の様子!佐藤組ほかファイナリストへの声援で大変盛り上がりました。

会場の選手への声援と選手のパフォーマンスが一体となり大盛況でした。

ご来場いただき誠にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のポスター作成中です(福... | トップ | レッドキャベツ『福岡市社交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JBDF九州連盟」カテゴリの最新記事