今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

ウイルス性の病気もいろいろありますね、眼をやられまして・・・

2021-10-09 10:49:03 | 頑張ろう、私

ひさしぶりです、更新出来ない日々でも多くのかたのご訪問ありがとうございます。

コロナウイルスばかりに気疲れしていましたら、不運なことに私の痛い眼にまでウイルスが攻めてくるなんて思ってもいなかったから、慌てました、眼の中に出来る「帯状疱疹」のような病気なのだそうで、ウイルス感染がもとだそうで、直るまで1ヶ月かかるとの診断、そんなわけでブログ更新も出来ず気力も無く、もう、どうにでもなれ~みたいな、心も、そして季節は10月なのに真夏のような暑さと寒さの乱下こうの日々に苦しみながら、そして、5強の地震にも襲われて、不安と落ち着かない日々です。

これから、ゆっくり、少しずつ更新させてください、よろしく願います。

皆様の日々が穏やかな時間でありますように祈りながら・・・

せめての慰めに美しいお花に癒やされましょう、大好きな「ブルーポピー」ヒマラヤで会いたかったけど、箱根の植物園でした。



最新の画像もっと見る