今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

今の世のざわつ心痛む・・・

2021-12-15 11:24:33 | 頑張ろう、私

世がざわついてるのに

私は静かすぎて

何もきこえません

本当はあなたの声が聞きたいのに

こんなにもそばにいるのに

私を見ていてくれるのに

心が伝わらないということ

なんだか寂しくなりました

今の世に

おたがいに

心がささぐれだっているのでしょう

ふと言葉を飲み込んでしまう私

あまりにも近すぎて

そっと目を閉じて

つぶやく言葉でどくついてみる

そんなことでも私は生きていけそう

ありがとうと

もうひとりの私は感謝している

・・・・・・・・・・・・・・・・

政治、事件、ニュース、その他いろいろなことを思いながらこんなつまらない言葉しか出てこない・・・



最新の画像もっと見る