takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

日々是修行也

2006-10-02 23:43:51 | 雑記
またやっちゃったよ・・・

唐突で申し訳ない。今日のtakerockはちと凹んでるのである。
原因は今日の通勤電車だ。
今日の関東地方は雨だったこともあり、いつもの通勤電車はクイズダービーの
最終問題のように、倍率ドン、更に倍状態であった。

当然、車内は右を向いても左を向いても人だらけだ。たまにフェイントでゴリラでも
いてくれたらおもしろいのに。でもそのゴリラに惚れられちゃったらどうしよう
なんてものすごくどうでもいいことを考えながら目的地まで到着するのを待つ。

すると、あろうことか横のオッサンが何やら鞄の中をゴソゴソし始めた。
当然ながらその余波はどこかに来る訳で、そのオッサンのヒジがtakerockの溝落ち
辺りをグリグリする結果となった。

かなり痛かったので、

『痛いですよ、オジ様(はぁと)』

という趣旨の言葉をオペアンプで何百倍にも増幅させたような汚い言葉
つい口からポロっと出てしまった。

気が付くと、まだ次の駅にも付いていないのにそのオッサンの姿はtakerockの横
から消えていた。激込みの車内なのにどうやって移動したんだ。
おまけにムチャムチャ人が多いはずなのにtakerockの周囲には気持ち余裕が出てきた。

いかん、きっとこれは勘違いされている。おほほ~い、オイラ見かけは悪いけど
意外と気のいいオッチャンやで~?(笑)

こんなことじゃいかん訳だ。オイラ短気なのを直そうと努力してるのだ。
どうもオイラの導火線は他人様よりとても少し短いようで、
散々嫁にも注意されているのである。

昔はなんとも思わなかったが、さすがにいい年ぶっこいてナイフみたいに
尖っているギザギザハートの子守唄はいかがなものかと思う訳だ。

オイラとしては仙人のように、何をされても『ええよ~ええよ~』などと笑って
やり過ごせるようなデカい人間になりたい訳で。
ついでにかめはめ波を打てるようにもなりたい訳で。吉岡秀隆と内田有紀は離婚
しちゃった訳で。父さん、富良野は・・・

コホン、話を元に戻そう。

つーことで仙人になるために(←?)できることから始めよう。
先ずは、右の頬を張られたらうっとりした目で『もっと・・・』って
言える人間になろうと思う。

・・・仙人になる前にアチラの世界の人になりそうですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリラ出没 (ゴリ)
2006-10-04 05:11:46
東京は人口密度が高いですね

こちらは、熊出没でございます

毎朝、ジョギングしてるのですが、コースを4コース考えて約10Kmの距離に計算しております

その内2コースが山の中を通過するんです

もし?熊が出て来たら?

奴は60Km/hで走るらしい

私、がんばっても短距離で18Km/h。

出会った時は、ゴリ ヴァーサス ベア~

花咲く森の道~熊さんにデアーアーッタぁ~♪~

ジョギングウェアは上下ユニクロのコンプレッションボディテックと言う物。

そうピッチピチのフィットした前モッコリのウェアです

そんな格好で死にたくないです。

返信する
Unknown (takerock)
2006-10-04 09:14:37
ゴリさんおはようございます~



熊!?熊って・・・

イヤリング持って追いかけてこられたらどうしましょ?(笑)



私はトイレに入るといつも、『ここで大地震が起きませんように』

ってお願いしながらウ○コしてます。

ケツ丸出し、ウ○コ半出しで死にたくありません(笑)。
返信する
大学生の頃のお話 (ゴリ)
2006-10-04 17:58:27
ゆく年くる年がはじまって、便意を・・・・

ドアを開けた時には、あけましておめでとうございますとアナウンスされてた時は、酒が進んだな~

貧乏学生で帰郷しなかったんです。

親が交通費送っても、使ってしもた・・・親不孝者。
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-04 19:00:35
おぉ~つまり2年越しのウ○コだった訳ですね。

そりゃ酒も進むはずですよ(笑)。



私は飲みすぎて年越しの瞬間にゲ○吐いてたことがあります。

その時の心境はまさに



il||li _| ̄|○ il||li ナニヤッテンダオイラ・・・



でしたが(笑)。
返信する