takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

ブログ、引っ越します!

2010-05-14 13:51:21 | 雑記
こんちは。takerockです。

さて、数日前の記事でも書きましたが、ここ最近のgooのダメダメっぷりに愛想をつかした
takerockさん、ブログの移転先を色々と思案しておりました。
Google先生んとこもいいなとは思ったんですが、携帯から参照するとデザインが狂いまくる
という弱点があったりしてどうしたもんかと悶々としておりまして。

そんな中、ブログサービスの比較サイトなんかで色々と調べたりしてたんですが、FC2って
意外と評判いいのね。
試しに作ってみた。

うん、HTMLやCSSのカスタマイズもできるし、記事の投稿もやりやすい。
なんつーか痒いところに手が届く感じな訳ですよ。
なにより一番驚いたのが『他のブログから記事の引っ越しができる』こと。
確かに引越しに躊躇する一番って過去記事をどうするかだもんなぁ。

ってな訳でつらつらと書かさせて頂きましたが、この『takerock Rock'nRoll Heaven』、この度

引っ越します!

新しいサイトはこちら。

引越しを機に心機一転、これまで滞りがちだった更新頻度もできるだけ上げていくつもり
なので皆様是非ともブックマークの変更をよろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る