takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

Live! Live! Live

2009-06-09 20:50:20 | 雑記
あ、さて♪あ、さて♪あ、さてさてさてさて♪
さては南金玉すだれ♪

こんばんは、takerockです。これぞ言葉遊び。

さて、久しぶりにライブのお話でもしましょうか。
近頃ではこのブログにバンドの話を書いていないので
『takerockさんったらバンドやめちゃったのかしら?』
等と思っていたそこのカワイ娘ちゃん(←限定)、そんな訳ありゃーしませんがな。

takerockさん、ギターを弄ることやベースを弄ることやチ○コ弄ることが本職では
ないのですよ。ここに書いてないだけでしっかりバンドも続けておりますがな。

そんなtakerockさんは今週末もライブでしてね。
今回はあの尊敬する大橋隆志さんと一緒に演らせて頂きます。
大橋さんといえばあーた、聖飢魔IIの初代ギタリストですよ。

去年も一緒に演らせて頂いたんですがこの大橋さん、とにかくすげーんですよ。
上手いのはもちろんのこと、とにかくカッコいい。
もう他にかける言葉が見つからないくらいすげー訳ですよ。

takerockさんもギタリストの端くれ(主に底辺)、どうやったらそんなにカッコいい
ギターが弾けるのか、色々とお話させて頂いた訳ですよ。
そこで気さくに答えてくれる大橋さん、正直言って、










レベルが違いすぎて全く参考になりませんでした。

『ぬののふく』と『こんぼう』持ったレベル1のぺーぺーが絶好調時のムドーに挑む
ようなもんですよ。気合だけあったってHPが10ぐらいじゃ話にもならない訳で。

やっぱ尊敬するミュージシャンと一緒に演れるってーのはものすごく嬉しい反面、
とてつもなく緊張もする訳で。
おそらく当日のtakerockさんは手のひらに『人』を書いて100人ぐらい飲んでること
でしょう。

そんなテンパったtakerockさん、いやいや大橋さんを見に来ませんか?
つーかギタリストなら絶対みるべきです。いやマジで。

Livespace ZERO3周年プレゼンツ
色男祭り vol.3 博多編

2009年6月13日(土)

@博多DRUM Be-1

OPEN 17:00 START 17:30
前売 \2000 当日 \2500
別途DRINK代が必要です。

出演
JET IN BOOTS
JUNXION(東京)
ゴムとゼリー
トカレフ侍(熊本)
BOMB!
NAKED TWISTERS

いやホント緊張するんだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crimson_red_666(まぁ))
2009-06-09 23:35:29
うおおおおー
見たいっすー いいなーいいなぁー(*´д`*)ハァハァ
でも、残念ながら行けそうにありません(´・ω・`)
大橋さんに愛してます。と伝えておいてくださいw
Unknown (メガメガネ)
2009-06-11 22:37:37
こんばんは~
いいですね~ライブ
ボクもやりたいです。いや、ヤりたいです。
また都内遠征お待ちしておりますね~ヽ( ・∀・)ノ

ところで結局もとのブログにもどりました<(_ _)>
http://dabadabadabada.blog.shinobi.jp/
今後とも宜しくお願い致します。
Unknown (takerock)
2009-06-14 23:29:43
>まぁさん
やはり食いつくと思ってました(笑)。
いや~相変わらずすごいお方でした。

>メガメガネさん
楽しいライブでしたよ~
結局gooブログには来ませんでしたね(笑)。